Pure eyes diary

小野仁誠またの名をはぐるまと申します。シンガーソングライター、ラッパー、楽曲提供などの音楽活動をしています。趣味でイラスト、ロゴ、などのデザインや動画編集などもやっています。平成7年6月5日生まれ。現在22歳です。よろしくね٩( "ω" )وMy name is JinseiOno aka HaGRmA.I'm a singer-songwriter & rapper & composer.I like abstract graphic-design.22yo now.I live in Japan.

たいせつなもの

子どもの頃からずっと
こだわりが強い事で周囲からだるがられて除け者にされてきた

でも

そんな自分を殺さずに活かして生きていけるアートの世界が僕は大好きだ

‪曲を作って褒められても歌をうたって褒められても友達ができるわけじゃない‬
自分が本当に欲しいものは抜群の歌唱力でもギターのテクニックでも作曲のスキルでもないのかもしれない
誰から認められたいわけでも尊敬されたいわけでもない

憂鬱を消化するために歌にしたのが始まりだったんだ

直接言っても聞いてもらえない言葉を聴いてもらうために歌詞にしたんだ
本当はただ友達が欲しいだけなのかもしれない
本当はただ青春が欲しいだけなのかもしれない

振り返って懐かしむ事の出来る思い出が欲しかっただけなのかもしれない
でもね

気がついたんだ

上っ面だけの友達なんていないのと一緒だって

一緒に遊びになんて行かなくても

誕生日祝いのプレゼントなんて渡さなくても

偶にしか会う事がなくたって

お互いに信頼し合える

お互いに尊敬し合える

どこで何してたって

大好きな音楽でずっとずっと繋がっていられる

そんな大切な友達が

1人でもいれば十分だって思えたんだ

人間誰だって生まれた時には何もない

だから

何もない事が当たり前だって思えたら

あったかい飯を食って

あったかい布団で眠れるってだけで

十分に幸せを感じる事が出来るのかもしれない

結局モノローグはモノローグのまんま

でも

それでもいい

また今日も

音楽に語りかけるんだ

おはよう

広告を非表示にする